So-net無料ブログ作成
のんびりオリーブ ブログトップ

お疲れさん [のんびりオリーブ]

今日のオリーブ。

私の職場に連れてったら疲れたみたいで帰ったらぐっすり。

バリケンに入ってる間、半分ぐらい吠えてたしね。

でも、ずっと一緒でうれしかったね〜。
おやすみ。


ぬれ雪 [のんびりオリーブ]

今日の青森は朝からぬれ雪。
雪が降るとテンション上がる私はぬれ雪でもオリ散歩♪
遠くの公園まで行こうと思ったけど、歩いてるうちにびしょぬれ〜。
早めに帰宅・・。

なので、今日はオリーブの伸びた足裏と足まわりのカットをしました。

肉球はブチブチだけど(笑)足裏はすっきりさっぱり!

オリーブの肉球はカサカサタイプ。この季節はさらにかさついて私の肌にこすれていたい時も・・。
でも、病院の診察台に上がればしっとり肉級。緊張してんだね〜。

足まわりもきれいになったね。

夕方やっぱり公園まで行って走ってきちゃいました。
ぬれ雪の中走ってお疲れのオリーブ。

おやすみ。


オリごたつ [のんびりオリーブ]

我が家ではまだストーブをつけてない。アパートの2階だから、けっこうあったかいんだよね。
こたつだけ出してるんだけど、つけたらつけたで、けっこう暑い。
ので、、、
オリーブこたつがちょうどいいと思って、こたつを指差して「ハウス!」って言ったらすんなり入った(笑)
ほんと、お前はおもしろい!!

しかも、まったり。

気持ち良さそう。

寝ちゃったし。

これで、こたつに入ればオリーブの体温でこたつもぽかぽか、ちょうどいい。
我が家の省エネ、暖房犬。


浮いてる・・ [のんびりオリーブ]



白黒

白黒の犬

白黒の犬が寝てる

白黒の犬が寝てる時の後ろ足

白黒の犬が寝てる時の後ろ足は浮いてる

よーく見ると浮いてない方の足は踏ん張ってる??

オリーブの兄弟ハピー

ハピーは前足が浮くらしい
ハピーの浮く前足はこちら→黒白犬ハピー
やっぱり兄弟っておもしろい


のんびりオリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。