So-net無料ブログ作成

早く帰って来て〜♡

オリちゃんちょっと体調崩し
今日は病院にお泊まり[たらーっ(汗)]
思えばこの家に住んでオリーブがいない夜は初めて
そして、そんな日に限ってだんな様の帰りは遅い・・[ふらふら]


お風呂に入ってる間、脱衣所で待ってる白黒の陰は今日はなく
ふと、水を飲むピチャピチャって音も今日はなく、
台所の床を舐めるベロベロって音も今日はなく、
我がもの顔でソファに横たわる姿も今日はなく、
もちろんオリ飯の支度も今日はなく、
なんだかな〜[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCF4697.jpg
[ハートたち(複数ハート)]オリーブ早く帰っておいで〜[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マルモモ

オリーブ体調崩しちゃったのね、お大事に。
早く治るといいですね(>ー<)

毎日一緒が当たり前だからいないとさびしいですよね~

by マルモモ (2009-03-23 00:11) 

ジェフママ

オリママのオリーブへの想いをいつも尊敬してました。
私は大好きな大事な子でも、なかなか手をかけきれないことが多くて。
オリママは、ずっとがんばってましたよね。
オリーブもそれに応えて一緒にがんばってましたよね。
私が知っていることなんてわずかですけど
そのわずかなことから、オリママの想いを感じていました。
Tタッチのセミナーでオリママの話を聞いていて涙がでました。
オリママとオリーブの幸せを願っています。
きっと虹の橋のたもとで、オリーブは元気に走り回っているでしょうね。
by ジェフママ (2009-03-24 13:55) 

ジェフママ

追記
連絡先をほかに知らなくて
他の人のブログで知って
でも、気持ちだけ伝えたくて
こちらにコメントしてしまいました。




by ジェフママ (2009-03-24 14:08) 

ごんぞうおばば

ララママから聞きました・・・
ときどきブログを覗かせてもらって、元気にしてるんだな~と思ってたのに・・・

千葉に戻ってきてから、知ってるワンコ2匹が、たぶんオリーブさんと同じ病気で、どちらも、見つかってから2ヶ月ほどで、治療の甲斐なくいってしまいました。
オリーブさんは頑張ったよね!! 
(他の子が頑張らなかったという意味ではないけど)

私も、あと数年で、確実に、お別れしなくてはならない日が来るだろうと思うと、他人事とは思えません。

オリーブさん、いっぱい色んなところに連れていってもらって、美味しいゴハンをいつも食べて、とってもとっても愛されて、幸せだったよね!!




by ごんぞうおばば (2009-03-24 19:30) 

タカ

昨日、オリーブちゃんのブログを読んで、
「早く元気になって帰れますように」と祈ったばかりのに

今朝あこさんのブログで知り、心がズキっと来ました。

初めて会ったオリーブさんのこと思い出します。。。
小さくておとなしそうでお嬢様でした。
年も同じだと知り、本当に嬉しかった。

黒ゴンの友達が減ってさみしい気持ち一杯です。

これからもきっとオリーブさんはオリママさんとオリパパさんを見守ってくれるでしょう。

ご冥福を祈りいたします( iдi )
by タカ (2009-03-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。