So-net無料ブログ作成

春は遠いのよ

ここ最近の暖かさで雪解けも進んじゃったけど
DSCF4764.jpg
またまた、積もったよ[雪]
DSCF4769.jpg
そう簡単に春は来ないのよね〜[かわいい]
DSCF4776.jpg
雪の方が走るの楽しいし[るんるん]
DSCF4777.jpg
雪大好きな飼い主だから
散歩中の寄り道が増えてうれしいんだよね[グッド(上向き矢印)]
DSCF4778.jpg
雪山からの眺めは最高だよ〜[ぴかぴか(新しい)]
あ!白鳥バイバイ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momo&heartyママ

おはようございます~!

ほんと雪が無くなって行くのは、とても悲しいです・・・
momo家の庭も芝生が見えてきて
そこがグチャグチャになって・・・
ワンズの足が汚くなって・・・^^;
最近は積もってるところから、スコップで雪を
持ってきてはならしてます(^^)

白鳥も少なくなっちゃいましたね!
by momo&heartyママ (2009-03-13 09:21) 

ミル坊

おひさしぶりで―す!(^▽^)ノシ
青森はまだまだ冬ですね~
雪がいっぱいで羨ましい!><

こちらはすっかり春ですよ♪
梅は満開で、桜も咲きそうです(´∀`*)

先日、ご近所でボーダーさん見つけ
オリーブを思い出した、ミル坊でした。。。笑
by ミル坊 (2009-03-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。