So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入り♪

暖かすぎる今年の冬ですが・・・
みなさん冬を満喫してますか〜〜[るんるん]
090122_1621~01.jpg
ご覧の通り、オリーブは毎日のように雪山で遊びまくっております[グッド(上向き矢印)]
DSCF4731.jpg
山ですら春のような雪質で、飼い主はずぼずぼ雪にはまりすぎて身軽なオリーブについていけな〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

おもいっきり遊んだ後はきれいな夕日が雪原に[ぴかぴか(新しい)]
DSCF4728.jpgDSCF4727.jpg
暗くなるまでここで遊ぶのが今のお気に入り[るんるん]
DSCF4734.jpg
でももっとたっぷり雪が降って欲しいな[雪]冬なんだから〜〜[雪]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マルモモ

オリーブダルマおっきいですね!
ももならびびって近づきすらしないかも…

暖冬だとオリママの大好きな雪片付けできないので残念ですね~

by マルモモ (2009-02-11 21:56) 

momo&heartyママ

こんばんは~

冬の嵐大丈夫でしたかあ?
我が家は揺れに揺れ、どこかへ飛んでいくかと
思っちゃいましたよ・・・^^;

夕日がとっても綺麗な写真ですね!
それにしても・・・・
オリちゃん、玉乗り上手!
by momo&heartyママ (2009-02-23 18:32) 

オリーブ

マルモモさん

オリーブだるまでっかいでしょ!!オリーブのせるために
でっかいのを作ったよ!!

ほんとに今年は雪かきしてない・・・
貴重な運動の時間がなくて残念。またどか雪降らないかな〜なんて!
by オリーブ (2009-02-25 16:31) 

オリーブ

momo&heartyママさん

すごい嵐でしたね〜。うちの隣は空き地なので吹きさらしで大変でした。映画を見てたんですがセリフがきこえなーーーい!!!(涙)

雪だるまを作っていたのでためしに「登って!!」
と言ったら普通にポンッと乗っかってました。サーカスみたいに歩いたらもっおもしろいんですがね〜。

by オリーブ (2009-02-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。