So-net無料ブログ作成

鮭トバ

先日、超ご近所さん(笑)からいただいた鮭トバ[ぴかぴか(新しい)]
いただいた時、玄関で早速食いついてきただけあって、毎日「鮭トバ」から離れな〜い[ふらふら]
DSCF4669.jpg
毎日酒のつまみに大活躍の鮭トバさん[るんるん]だんなさまと私のところを行ったり来たりでオリーブも大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF4674.jpg
オリちゃん、あまりにも近すぎて・・・
DSCF4675.jpg
ゆっくりお酒が飲めないよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チョビスケ親父

どこでも同じですねー。
 うちも、晩酌してるとそばにピターっとくっついて
  なんかくれ光線発射してきます。
 無視してると右手で、頂戴攻撃・バイバイ攻撃
  スピンしてみたり・伏せしてみたりいろんなこと
   やっちゃってくれます・・・(><)
by チョビスケ親父 (2009-01-27 13:33) 

まな

オリ、このカホリにはたまらんだろうな~
だって、我が家も鮭とばを干している和室を
開けろとすごいでし。。。
和室を開けると、みんなすっ飛んでくるし~

オリの目線が全部鮭とばだね♪
ビ~~ムがすごいよ☆


101ヨリ
by まな (2009-01-27 16:14) 

momo&heartyママ

だいぶノリおくれていまして^^;

オリちゃん、鮭とば好物です?
一緒にグビーっなんては・・・してないよね!

きっと歯ごたえとかも好きなんだろうなあ・・・(^^)
by momo&heartyママ (2009-01-28 19:22) 

オリーブ

チョビスケ親父さん

やっぱり同じですね〜、どこも。あまりにも近いんでちょっと困るんですけど〜。
by オリーブ (2009-02-02 01:36) 

オリーブ

まなさん

オリーブったらすごんだから〜!!久々のヒットだったらしく、ものすごいです!!
我慢できず私が持ってる鮭トバをペロッとなめてみたり・・おいおい・・
by オリーブ (2009-02-02 01:38) 

オリーブ

momo&heartyママさん

オリーブ、意外に人生初鮭とば?らしくすごい執着心で離れないんです〜。やっぱり好物が飼い主に似るのでしょうか(笑)
by オリーブ (2009-02-02 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。