So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩??

子供ってほんとに元気いっぱい[パンチ]
実家に遊びに行くたび、パワフルな姪っ子ののりちゃんにさすがのオリーブもたじたじ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
オリーブのリードを突然持って「お散歩にいくよ〜[るんるん]
DSCF4655.jpg
「え??[あせあせ(飛び散る汗)]やな予感[あせあせ(飛び散る汗)]」何がなんだか分からないオリーブをよそに廊下やらリビングやらをお散歩[るんるん]
DSCF4656.jpg
むりやり引っ張られてるのでオリーブのテンションも[バッド(下向き矢印)]
でも、もともと子供が苦手なオリーブ。しぶしぶだけどお利口にしているのでそこはきちんと褒めてあげて。子供嫌いの克服になれば・・・と。
でもオリーブの本心は「勘弁してくれ〜[たらーっ(汗)]飼い主も笑って見てるなよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チョビスケ親父

あははは・・・
 オリちゃん、
  ”外自由に走りてーな!”って顔してるね!(^^)

 
by チョビスケ親父 (2009-01-22 13:24) 

オリーブ

チョビスケ親父さん

オリーブ、顔にですぎですよね〜。嫌だって顔が・・
by オリーブ (2009-02-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。