So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年も相変わらず・・・

年が明けてだいぶたちますが・・・
DSCF4563.jpg
オリーブも楽しい年末年始を堪能し
DSCF4564.jpg
ご覧の通り、相変わらずのんびりマイペース「パカ〜ン」な日々を過ごしております
DSCF4565.jpg
「今年もキャラは変えないわよ〜!よろしくね〜[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミル坊

先日はどうも~!
楽しかったです~!^^
オリちゃんにも会えたし★
今年もパカ~ンなオリちゃんに期待ッッ!笑
by ミル坊 (2009-01-12 20:20) 

サッキー

オリーブの「ぱか~ん」はカワイイね~
あ、でも目がちょっと怖いかも…(^^;)

ハピーも「ぱか~ん」しつつ、「ぎろ~ん」と白目むいて、「でろ~ん」と舌を出して寝てるときがあります。
「エクソシスト」みたいでマジ怖いんですよ…

今年もハピー共々よろしくぅ☆
by サッキー (2009-01-12 20:26) 

momo&heartyママ

オリちゃん、どーもです!
パカ〜ンは可愛いけど・・・
目が・・・

早く一緒に走りたいねえ(^^)
by momo&heartyママ (2009-01-13 18:40) 

オリーブ

ミル坊さん

先日はどうも〜。楽しかったね〜。
またこちらにきたときは飲みましょ!!

by オリーブ (2009-01-15 18:30) 

オリーブ

サッキーさん

オリーブは「パカ〜ン」と「ギロ〜ン」はあるけど「デロ〜ン」はないですね〜。想像しただけで怖いですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

by オリーブ (2009-01-15 18:45) 

オリーブ

momo&heartyママさん

ははは、目がやばいですよね。
前に遊んだ時も雪でしたね。雪のうちに一緒に走りましょう!!
by オリーブ (2009-01-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。