So-net無料ブログ作成

ギリギリ到着〜

〜旅の続き・・と思ったんだけどあまりも写真が少ないので・・
はしょって・・

とにかく、青森と違って週末の都会の道路は混みすぎ[ふらふら]なにかと移動に時間がかかり、「巻きで巻きで!!」の旅に。

その日の夜のオリーブは爆睡[眠い(睡眠)]
DSCF4528.jpg
朝から空腹のなか羊を追わされたこともあり、前日とは打って変わって私たちの晩酌中に[眠い(睡眠)]
夢の中でも羊を追ってるのかな〜[わーい(嬉しい顔)]

旅の最終日も行きたいところがありすぎて、「巻きで!!」
鎌倉周辺の観光の前に、鵠沼海岸でオリーブタイム〜[るんるん]
DSCF4538.jpg
さわやかな海風にオリーブも幸せそー[かわいい]
も、つかの間

観光に付き合わされ
DSCF4543.jpg

買い物に付き合わされ
DSCF4540.jpg
(お店の外で待つオリーブ「ま〜だ〜??」)

夜中の高速を走って帰ってきました〜[車(セダン)]
あれ、はしょり過ぎ??

ぎりぎりまで楽しんできたので、わたくしの出勤2時間前に家に到着[手(チョキ)]
車でしっかり寝させてもらったので、ちゃんと仕事に行きましたよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

momo&heartyママ

こんにちは~
出勤2時間前に到着ですかぁ?!
頑張りましたね^^
長旅お疲れ様でした!
オリーブちゃん牧羊犬の
本領発揮だったんですね~。
やはり本能なのかなあ・・・
見たかったあ(^^)

by momo&heartyママ (2008-12-16 13:54) 

チョビ親父

お疲れ様でしたー!!

 
by チョビ親父 (2008-12-24 20:03) 

オリーブ

momo&heartyママさん

ほとんどだんな様が運転してくれたので、私は寝袋でしっかり眠れたんです。ギリギリ到着でしたが・・。
オリーブが羊追ってる姿には私も感動でしたよ。また体験してみたいです。
by オリーブ (2008-12-31 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。