So-net無料ブログ作成

表と裏

[揺れるハート]表オリーブ[揺れるハート]
Olive012.jpg

[パンチ]裏オリーブ[パンチ]
DSCF4288.jpg


[かわいい]表オリーブ[かわいい]
DSCF3915.jpg

[むかっ(怒り)]裏オリーブ[むかっ(怒り)]
DSCF3920.jpg


今年初
[雪]雪オリーブ[雪]
DSCF4402.jpg
思ったより積もったね[るんるん]いよいよ大好きな季節の到来だね[るんるん]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ララ

2枚目のオリーブ、超ウケるぅ~!!!
歯茎ぜ~んぶ見えちゃってるよ~(笑)

雪降ったねぇ~♪
散歩の催促なんてした事ないララが、
今日は、外に出たい出たいって大騒ぎだったよ^^
by ララ (2008-11-19 20:48) 

チョビ親父

天使と悪魔が・・・
4枚目、何か悪巧みしてそうですね!

 雪降りましたねー!!
  チョビも大喜びです!!
by チョビ親父 (2008-11-20 13:20) 

momo&heartyママ

裏と表・・・
表情豊かなオリーブちゃんだから
こそのお写真ですね^^

雪積もりましたねえ~!
思わずママさんダンプ買いに行っちゃいました^^;
除雪来なくて大変でした・・・

でもこれからはワンたちお得意な季節ですもんね。
走り回るぞ~ってとこなんだろうな(^^)
by momo&heartyママ (2008-11-20 14:52) 

あこ

あまりにおかしくていつも読み逃げなのにコメっちゃう(笑)
(ララママの次にコメ入れたはずなのに入ってない(涙))


4枚目のオリーブ、激ウケー(ノ∇≦*)
なんだか悪い人みたいだー(爆)
なんだか魔女みたいだー(笑)


ごめん、それだけ言いたかった( ̄w ̄)

by あこ (2008-11-21 14:42) 

ミル坊

裏オリーブ悪そうですね~!笑
雪積もってますね~!
羨ましい~ッッ!(>▽<)
こっちは雪積もらないくせに寒いので、
すっごく嫌な感じです!笑
by ミル坊 (2008-11-22 10:47) 

オリーブ

ララさん

あはは〜。ひどい顔だけどのせちゃった!!
オリーブの性格が出てるよね〜。
雪の季節だよ〜。たのしみだね〜。肉球は心配だけど・・

by オリーブ (2008-11-22 18:26) 

オリーブ

チョビ親父さん

オリーブは何気に悪ですよ〜。オリーブと会ったらだまされないように気をつけてくださいね。チョビのこともだましちゃうかもー。
やっぱりワンコは雪が大好きですね!!これからの季節が楽しみです!
by オリーブ (2008-11-22 18:35) 

オリーブ

momo&heartママさん

良く言えば表情豊かといいますが、オリーブは何かを企んでるようです(笑)ほんとにおかしな性格です・・

そちらの方は雪が多いですよね。私は雪が大好きなのでそちらがうらやましいです。こんなこと言ってるの私だけだと思いますが。
by オリーブ (2008-11-22 18:55) 

オリーブ

あこさん

ははは〜〜〜!!やっぱおかしいよね。何回見ても私もおおウケだよ!オリーブ人間だったらヤバいね。友達いないよ、きっと。
4枚目の写真が意外に素のオリーブだったり・・・

by オリーブ (2008-11-22 18:58) 

オリーブ

ミル坊さん

相変わらずオリーブは悪キャラでいってます。
雪降ったよ〜!!テンション上がる!!
雪のない冬は久しぶりなんじゃない??
意外とその方が寒いのよね〜。
風邪に気をつけてね〜。ミルも!!
by オリーブ (2008-11-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。