So-net無料ブログ作成
検索選択

オリと半分こ??

今日のおやつ〜[ハートたち(複数ハート)]
「なんか作ってるの〜?」
DSCF4379.jpg
体に良い手作りご飯やおやつの味方[exclamation]「キッチンドッグ」の有機トウモロコシポップコーン[手(チョキ)]
DSCF4380.jpg
フライパンでゆっくり加熱すると・・
DSCF4382.jpg
はじける、はじける[るんるん]
あっという間にできあがり〜[ぴかぴか(新しい)]
DSCF4383.jpg
オリーブと仲良く半分こ[手(チョキ)]
DSCF4384.jpg
「あたしのこっち??」
DSCF4385.jpg
「え??半分じゃないじゃん[むかっ(怒り)]
まあ、まあ、ほれほれ食べへ〜
DSCF4386.jpg
あぐあぐ☆もごもご
DSCF4387.jpg
できたておやつはうまいの〜[かわいい]
私は塩味でいただきました[ひらめき]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はねくも 改め サッキー

ポップコーン美味しそ~
ワンコと一緒に食べられるオヤツっていいですね!
ウチでも是非挑戦してみたいと思いますw
私は塩バター味にしてビールで…うひひ♡

ブログ引越ました!
事後報告になりますが、新ブログにもリンク貼らせていただきました☆
またお時間あるときに遊びに来てください♡

by はねくも 改め サッキー (2008-11-11 21:36) 

オリーブ

お久しぶりで〜す!!
早速見ましたよ!!リニューアルして久々ハピーに会えました!元気そうでなによりです。
リニューアル中更新されていなかったので忙しいのかしら・・と話してました。

オリーブの近況含め、メールしま〜す!!
by オリーブ (2008-11-12 18:37) 

momo&heartyママ

オリママさん・・・

悲しいお知らせがあります。
昨日午後6時頃、ハリーが虹の橋をわたりました。
一生懸命頑張ったハリーの顔はいつもどおり
かわいくて眠ってるようでしたよ・・・。
by momo&heartyママ (2008-11-15 15:13) 

dametoochan

お~っ
オリーブはいつもママさんの手作りで
幸せ者だなぁ

来週がら雪だってよぉ
ワンたちは喜ぶけど
飼い主には辛い季節だなぁ
運動不足になんねぇよおにがんばるべぇ

   へばまんだ
by dametoochan (2008-11-16 08:44) 

オリーブ

momo&heartyママさん

教えていただいてありがとうございます。
あまりにも急なことで、驚きとショックと悲しみでいっぱいです・・・
私の記憶では元気に走っているハリーの姿しか頭にないので・・・信じられないです。
でもでも、きっとハリーはあたたかい家族といつも一緒で幸せだったと思っています。
ハリー安らかに・・・。

by オリーブ (2008-11-16 18:03) 

オリーブ

dametoochanさん

オリーブが幸せ感じていてくれたら私もうれしいですね〜。
なんかせっかくおやつあげるなら、体に良くて、一緒に楽しめたらいいな〜と思って。なによりポップコーンを作るって楽しいんです。あのはじける感じが!!
雪!楽しみですね!!!!
by オリーブ (2008-11-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。