So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の山

ここ最近気温も下がり先日は雪がちらついてたけど
山はどんなもんかな〜[グッド(上向き矢印)]と強風の中ひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF4357.jpg
オリーブの毛もかなりなびいて
DSCF4363.jpg
強風に逆らうようにいっぱい走って
DSCF4367.jpg
オリーブ何を思う

明日も雪が降るようでいよいよ冬に向かって行くのですね〜

DSCF4376.jpg
晩秋の山とオリーブ
[ぴかぴか(新しい)]きれいだね〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momo&heartyママ

風強かったですね~!
オリちゃん飛ばされませんでしたかあ?
明日の朝は雪景色なんでしょうか・・・

昨日はがっくりした私で・・・失礼しました。

でも・・・今日はびっくり×100くらいなんです。
東奥日報夕刊の読者の窓口の
差し上げますコーナー・・・
一件目→momoの長男でした!

青天の霹靂!!!
もうとにかく引き取りに行ってきました。
が、今は家に置いてないと言われて?!?!
明日午後3時に連れてくる約束を取り付け
今夜は帰ってきました。
新しい飼い主さん探すつもりなので
オリママさん、どなたかお心あたり有りましたら
よろしくお願いいたします!
by momo&heartyママ (2008-11-08 00:01) 

オリーブ

momo&heartyママさん

え=====!!!!
見ましたよその記事。見たとき、野辺地って書いてるし知ってるのかな〜なんて思ってたんですが、まさか・・。理由は分かりませんがショックですね〜。
私も声掛けてみますね。
あ〜、なんかショックですね〜。
by オリーブ (2008-11-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。