So-net無料ブログ作成
検索選択

カボチャの運命

ハロウィンも終わり、
10月いっぱい飾っていたカボチャのぬいぐるみはその役目を終え・・・
DSCF4323.jpg
オリーブのもとへ・・
DSCF4325.jpg
綿出してなんぼのおもちゃ
DSCF4316.jpg
一ヶ月待ってようやく解禁[exclamation×2]
DSCF4317.jpg
体全体でハロウィンを満喫

数分で部屋中綿だらけとなりました[ふらふら]

飾ってる間、「早く綿出させろや」[パンチ]とうるさかったもんで、これでオリーブも満足でしょう[かわいい]

DSCF4312.jpg
綿を出して遊んだ後は、私のパジャマの上で爆睡[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ララ

久しぶり~^^
オリーブ、楽しかった~?たくさん待ったもんねぇ~^^
綿食べないからいいよねぇ~!ララはすぐ飲んじゃうから
次の日のンコが綿ンコだよ(涙)。

ほんのりストーブの明かりが反射して、暖かそうなオリーブ。
気持ち良さそうだねぇ~♪
by ララ (2008-11-03 21:12) 

オリーブ

ララさん

ひさしぶり〜〜!!
オリは幸い食さないのでぬいぐるみ与えたらお好きにど〜ぞ〜ってかんじ。

ストーブの明かり分かった??通ですね〜。
我が家はまだ電気ストーブで我慢だよ!!
by オリーブ (2008-11-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。