So-net無料ブログ作成
検索選択

寒さなんて気にしない

だいぶ冷え込んできましたね[雨]

それでもオリーブは元気[グッド(上向き矢印)]

ちょっとの晴れ間を狙って山へGO[車(セダン)]
DSCF4299.jpg
広いとこ最高[るんるん]
DSCF4297.jpg
走るって最高[るんるん]
DSCF4303.jpg
山って最高[るんるん]
DSCF4301.jpg
寒さなんてかんけーないしー[exclamation×2]
こんなテンションの時は、あのオリーブでもディスクキャッチできちゃうんだよ〜[手(チョキ)]
あ!証拠の写真なんてないけど。だって投げる私も必死なんだも〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、その夜は絶食日[たらーっ(汗)]
DSCF4306.jpg
ふて寝中[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミル坊

ノーリードって素晴らしい!
うちもそれやりたぃです~!(>_<)
お馬鹿ミル嬢は出来ません・・
羨ましい~ッッ!!!!!

by ミル坊 (2008-11-02 13:51) 

オリーブ

ミル坊さん

私の指示が聞こえる範囲でなんとかやってるよ!
だからミルも大丈夫だって!!とにかく楽しそうには知ってる姿を見ればこういう時間を必ず作ってあげたいって思うから。
呼び戻しを教えてミルもぜひ!!
by オリーブ (2008-11-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。