So-net無料ブログ作成

フライング!!

買い物から帰ってくると
「お帰り〜」ってしっぽぶんぶん[るんるん]
と思ったら私じゃなく、エコバックからはみ出してる大根に直行[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF4287.jpg
おいおい!喜んでる理由はそっちかよ[exclamation&question]
DSCF4285.jpg
しかも何の許可もなしに普通にボリボリ食ってるし〜[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、どちらにしろオリ飯の材料になる運命だからいいけど、フライングもいいとこだよ〜[ふらふら]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チョビ親父

あはは・・・
オリちゃん、つまみ食いしちゃったの?
 今日の夕飯、おかず少なめだね!
by チョビ親父 (2008-10-28 13:09) 

momo&heartyママ

オリちゃん~大根も好きなのねえ^^
これからは根菜類が美味しくなるもんね。
あ~ぁおでん食べたくなっちゃいましたよ~(^^)
この大根はどんなオリ飯になるのかなあ?


by momo&heartyママ (2008-10-28 13:11) 

オリーブ

チョビ親父さん

ほんとにサラダバー状態です・・オリーブも体に良い野菜を分かってるみたいですね(笑)

by オリーブ (2008-10-29 18:22) 

オリーブ

momo&heartyママさん

おでんいいですね〜♪
我が家はもうおでんやりましたよ〜!寒くなればなるほどうまいですよね!
オリは生大根も大好きなんです。歯ごたえがいいらしくおやつ代わりに食べてますよ!
by オリーブ (2008-10-29 18:30) 

jinkochan

お野菜ならOKっす〜!
ウチのデュは、猫のトイレ掃除をしようとしたら
タタタ〜と走ってきて、猫砂一直線でパクリ。
ボクに烈火の如く叱られました・笑

by jinkochan (2008-10-30 10:22) 

オリーブ

jinkochanさん

猫砂オリーブも食べる〜!!
実家にいた時はしょっちゅう食べてた!
その度にデュッカと同じくきつ〜く怒られました・・。
猫砂好きなのはなんで〜??
by オリーブ (2008-11-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。