So-net無料ブログ作成

まだまだ見頃

今日の紅葉めぐりは南八甲田の蔦温泉[いい気分(温泉)]
DSCF4270.jpg
八甲田山頂付近はもう落葉してたけど、山を越えたここ蔦温泉付近はまだきれいに紅葉してました[かわいい]
DSCF4265.jpg
昨日までの晴天から一転、今日はひんやり冷たい空気が・・
念願の蔦温泉にたっぷりつかりながら至福の瞬間[いい気分(温泉)]
いいお湯でした〜と外へ出たら雨になってました[たらーっ(汗)]
DSCF4269.jpg
シンボルの赤い丸ポストがいいかんじ[るんるん]

小雨のなか紅葉の中を散策。
オリーブおまたせ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF4280.jpg
「ここは初めての匂い」
DSCF4277.jpg
「なかなかきれいじゃの〜」
DSCF4276.jpg
「紅葉に白黒が映えるでしょう〜[グッド(上向き矢印)]、あたしったら絵になる〜[手(チョキ)]
DSCF4281.jpg
あいにくの雨となってしまったけど、ほんとに素敵な場所でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momo&heartyママ

この時期の蔦温泉はめちゃくちゃ混んでるそうですね。
お風呂は良かったしょうね!
とっても紅葉きれいです~^^
オリちゃんも綺麗に撮れてるよ~!

by momo&heartyママ (2008-10-25 10:00) 

オリーブ

momo&heartyママさん

蔦温泉は県外ナンバーの車がいっぱいでした。
でも、温泉はゆったり入れましたよ!
オリーブは車で待たされてキレ気味でした(笑)
by オリーブ (2008-10-27 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。